ダウンロードしたファイルに不具合(デザインが崩れている等)があった
ご利用中の皆様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
ダウンロードしたJPEG、PNG、PDFのファイルについて、
- データの文字が、作成通りに表示されていない(乱れている、崩れている、ばらばら等)
- フォントが適用されていない
- デザインが作成通りに表示されていない(画像や背景が表示しない、崩れている、色が変わっている等)
など、作成した通りのデータになっていない場合、下記の手順でご連絡ください。
- 不具合が起こっているテンプレートデータをダウンロードする
- ダウンロードボタンを押した後に表示されるポップアップの、テキストエリアに不具合状況を記載
- [送信]をクリック(テンプレートの情報が弊社に送信されます)
上記送信いただきました後、弊社より不具合と判断したテンプレートについて改善させていただきます。
改善ができましたらマイページ>マイデザイン内で対象のテンプレートに[ベル]アイコンが追加されます。
対象のテンプレートを開いて改善内容をご確認ください。
改善の対象は、ダウンロードしたファイル(JPG、PNG、PDF)の不具合のみとなります。ご意見・ご要望などの返答は行っておりません。