ACデータとは?どのようなことができるサービスですか?

ACデータとは、ファイル転送やクラウド保存が無料でご利用いただけるサービスです。

会員登録をしなくてもご利用いただけますが、無料会員・プレミアム会員にご登録いただきますと、さらにご利用の幅が広がります。


ファイル転送

会員登録なしで、どなたでもご利用いただけます。

最大250GBまでの大容量データを無料で転送することができます。

画像や書類データはもちろん、動画・音源データなどの転送も可能です。

最長65日まで保存期限を設定可能で、転送データのダウンロードパスワードを設定することもできます。


クラウドストレージ

PCの容量を気にすることなく、クラウド上にデータを保存することができます。

保存できる期間や保存容量は、ご登録状況によって異なります。


・会員登録なし:10GBまで保存・保存期間は最大14日間 

・会員登録あり:10GBまで保存・長期保存可能

・プレミアム会員:30GBまで保存・長期保存可能


公式ブログでも詳細を記載しております。ビジネスや個人的なデータの転送・保存にぜひご活用ください。


参考ヘルプ

ACデータのファイル転送手順が知りたいです。

ACデータのクラウドストレージに保存する方法を知りたいです。

この情報は役に立ちましたか
それでも解決しない場合は?
お問い合わせ