投稿する写真素材のサイズやルールが知りたいです。
カテゴリー: 写真クリエイター

投稿する素材のルールは以下となります。


■■写真AC■■


投稿して良い写真

・自分で撮影したもので、自身に著作権のある写真

(※他サイトのフリー素材を流用してはいけません。一部であっても禁止です。

また、イラストAC・写真ACの自分以外のクリエイター作品の使用も禁止です。発覚した場合、連絡なく強制退会させる場合があります。)

投稿してはいけない写真

・被写体から許可を得ずに撮影した写真(人物・風景・商業施設など)

・商標登録されているものが写り込んでいる写真

・既存のキャラクターの商品、コスプレ、キャラ弁などの第三者の創作物が写っているもの。


詳しくは、弊社公式ブログでもご案内しておりますので、ご参照ください。


投稿する前に最後の確認!守っていただきたい大切なお約束

http://blog.acworks.co.jp/2017/12/21/promise/


----------------------------ファイル形式について------------------- ---------


●JPEGデータ


容量:1枚20MBまで

サイズ:長辺640px以上

(写真のLサイズは長辺1921px以上をLサイズとし自動でS、M、Lサイズの3種類で公開されます。)

※GIFなどJPEG以外のファイルはアップロードできません。(拡張子を直接jpgに変更してもアップロードはできません。)


●PSDデータ


容量:1枚50MBまで

サイズ:長辺640px以上

PSDファイルとは、Adobe Photoshopで編集できるファイル形式です。

レイヤーやパスなどPhotoshop独自の編集情報を保存しているデータのみアップロードしてください。

1枚ものの画像をPSDに変換しただけのデータについては、公開されませんのでご注意ください。

この情報は役に立ちましたか
それでも解決しない場合は?
お問い合わせ