クレジットカードに身に覚えのない請求が届いています。
登録した覚えのないプレミアム会員利用料金のご請求が届いている場合、以下の可能性が考えられます。
・普段使用しないメールアドレスでプレミアム会員プランへご登録後、忘れている
・解約したつもりが、解約できていなかった
いずれの場合も、現在使用されているアカウントのご登録状況をご確認ください。
※イラストACなどデザインAC以外のサイトからプレミアム会員へご登録いただいている可能性がありますので、他サイトでのご登録状況も併せてご確認ください。
デザインACのプレミアム会員のご登録状況は、下記の手順でご確認いただけます。
■デザインACにログイン後、「設定」>「会員情報設定」からご登録内容をご確認いただけます。
※イラストAC・写真ACなど、デザインAC以外のサイトからはご確認いただけません。
ご確認いただき、現在のアカウントが「無料会員」の状態の場合、他のメールアドレスでプレミアム会員プランへご登録いただいている可能性が高いと考えられます。
お手数ですが、「お問い合わせフォーム」へ以下の内容を添付してご連絡ください。 ご請求のあったアカウントを特定させていただきます。
■お手持ちのクレジットカードに請求があった場合
・ご請求のあったカード番号下4桁
・ご請求のあったカードの種類(VISA、JCBなど)
・ご請求日(※カードご利用日)
・ご請求金額 ・ご請求名(「イラストAC」「シャシンエーシー」など)
・他にご登録の可能性のあるメールアドレス
ご請求情報からアカウントをお調べ致しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
また、Amazon payをご利用の場合は、
・P03ーで始まるリファレンスID
・AmazonPayに登録しているメールアドレス をご連絡いただきますようお願い致します。
(関連ヘルプ)
「イラストAC」からプレミアム会員になりましたが、請求名が「写真AC」で届きました。