法人プランのメンバーの招待をやり直したい・メンバーを削除したいです。
カテゴリー:
プレミアム会員法人プラン
法人のプランのメンバーの追加・削除ができるのは法人プランにお申込みいただいたメールアドレス※のみです。
※代表(オーナー)管理者メールアドレス
管理者メールアドレスで「イラストAC」または「写真AC」へログインして頂き、トップページ右上の「マイページ」の「メンバー管理」にアクセスしてください。
・招待したメールアドレスが間違っていたので、やり直したい
・招待した名前を間違えてしまったので、やり直したい
→ 一旦ステータスの「承認待ち」画面から、間違えてしまったアドレスを削除して、招待をやり直してください。
・別のメンバーに名前・メールアドレスを変更したい
・法人のメンバーが退職したので、メンバーから削除したい
→ 上記の場合、一旦どちらも該当のメンバーを削除してください。
削除したいメンバー情報を、右の「削除」から選択して、削除してください。
削除後、新しいメンバーの追加をご希望の場合は、新規で招待をしてください。