法人プランのメンバーの招待をやり直したい・メンバーを削除したいです。

カテゴリー: プレミアム会員法人プラン

法人のプランのメンバーの追加・削除ができるのは法人プランにお申込みいただいたメールアドレス※のみです。

※代表(オーナー)管理者メールアドレス

管理者メールアドレスでイラストACまたは写真ACへログインして頂き、トップページ右上の「マイページ」の「メンバー管理」にアクセスしてください。


・招待したメールアドレスが間違っていたので、やり直したい

・招待した名前を間違えてしまったので、やり直したい


→ 一旦ステータスの「承認待ち」画面から、間違えてしまったアドレスを削除して、招待をやり直してください。​




・別のメンバーに名前・メールアドレスを変更したい

・法人のメンバーが退職したので、メンバーから削除したい


→ 上記の場合、一旦どちらも該当のメンバーを削除してください。

削除したいメンバー情報を、右の「削除」から選択して、削除してください。

削除後、新しいメンバーの追加をご希望の場合は、新規で招待をしてください。



(関連リンク)
法人プランのメンバーの招待方法が知りたいです。
代表(オーナー)アカウントを変更したいです。

この情報は役に立ちましたか
それでも解決しない場合は?
お問い合わせ