法人プランの、チームメンバーの招待方法が知りたいです。

カテゴリー: プレミアム会員法人プラン

1.チームメンバーとして招待する方のメールアドレスは、無料ダウンロード会員として事前登録が必要です。

ダウンロード会員登録はこちら


※ダウンロード会員への登録方法は、下記リンクをご参考ください。

新規登録のためにメールアドレスを入力して送信しましたが、その後どうしたら良いですか。


2.チームメンバーのダウンロード会員登録が完了したことを確認した上で、法人プランにお申込みいただいたメールアドレスで「イラストAC」または写真ACへログインしてください。「マイページ」をクリックして「メンバー管理」にアクセスしてください。


3.チームメンバーとして招待する方のメールアドレスとお名前を入力し、「招待」ボタンをクリックしてください。

 

4.ご入力いただいたチームメンバーのメールアドレスに招待メールが届きます。

 メール内のURLをクリックして認証を完了させると、チームメンバーとして登録されます。



※チームメンバーとして登録が完了すると、メンバー管理画面の当該メンバーのステータスが「有効」となります。

招待URLの有効期限は7日間です。それを過ぎるとリンクが無効となりますので、管理画面で招待待ちメンバーを表示させ、削除して、その後再度招待をしてください。


(関連ヘルプ)
チームメンバーの招待をやり直したい・メンバーを削除したいです。

この情報は役に立ちましたか
それでも解決しない場合は?
お問い合わせ