商品化ライセンスの購入方法が知りたいです。

商品化ライセンスの購入権は、プレミアム会員のお客様のみとなります。


また、全ての素材が商品化ライセンス販売しているわけではなく、販売素材は以下に限られます。


①「安全マーク」が表示されている素材

→投稿している素材を自身で作成していることを、投稿者自身が認証している素材である場合に、安全マークが表示されます。



②投稿者が「商品化ライセンスを販売する」を選択している素材

→ 投稿者が販売するかしないかを選択できます。

ダウンロードページで「商品化ライセンス購入」の項目が表示されている素材が、商品化ライセンスを販売している素材です。

投稿者が何らかの理由で販売を希望していない場合、商品化ライセンスの項目は表示されません。


●商品化ライセンス購入方法


①プレミアム会員のメールアドレスでログインした後、購入したい素材のダウンロードページへ進んでください。


②「商品化ライセンス購入」のボタンを押します。

 1点だけ購入の場合は左側の「今すぐ購入」ボタンを押してください。

 まとめて複数素材の商品化ライセンスを購入予定の場合は、右側のカートボタンを押してください。


③「今すぐ購入」で1点だけ購入する場合は、必要事項を記入して「購入」ボタンを押します。



④カートボタンを押して複数まとめて購入する場合は、希望する素材を選択後、画面右端に表示されている「商品化ライセンスまとめて購入」のボタンを押して

購入画面からお手続きください。




以上の手順によりご購入いただけます。

商品化ライセンスは1点につき、一律税込で3,300円です。

クレジットカード支払いをご選択いただいた場合は即時決済となり、商品化ライセンスをご購入いただいた時点で決済され、お引き落としはクレジットカード会社に順じます。

Paid経由のお支払い(銀行振込・口座振替・コンビニ支払いのいずれか)をご選択いただいた場合は、ご購入月の月末締め・翌月初旬ご請求となります。


​●退会後の商品化ライセンスの扱い

商品化ライセンスをご購入いただいた素材は、
その後プレミアムプランをご解約いただいた場合も、
引き続き弊社利用規約・商品化ライセンス規約内でご使用いただけます。

商品化利用されておりました場合は、プレミアムプランご解約後も該当商品の販売を続けて問題ございません。


ただし、必ず商品化ライセンス証書を保存して保管していただくようお願い致します。

関連リンク)

商品化ライセンスを購入すると出来ること、出来ないことは何ですか?

「まとめて購入」に追加した素材を削除したいです。

この情報は役に立ちましたか
それでも解決しない場合は?
お問い合わせ