Paid((株)ラクーンフィナンシャル)より身に覚えのない請求書が届いています。

登録した覚えのないプレミアム会員利用料金の請求書が届いている場合、以下の可能性が考えられます。


・普段使用しないメールアドレスでプレミアムプランへご登録後、忘れている

・前任者または退職者がプレミアムプランへご登録し、解約手続きを失念していた


いずれの場合も、現在使用されているアカウントのご登録状況をご確認ください。

​プレミアム会員のご登録状況は、下記の手順でご確認いただけます。


■イラストAC

イラストACログイン後、マイページ内「プロフィール編集」にてご確認いただけます。 


■写真AC

写真ACログイン後、写真ACログイン後、マイページ内「ユーザー情報登録・編集」にてご確認いただけます。 


■シルエットAC

シルエットACログイン後、トップページ左メニューの「サービスのご利用状況」にてご確認いただけます。


登録されているメールアドレスが分からない場合には
お手数ですが、「お問い合わせフォーム」へお手元に届いている請求書に記載されている
以下の内容を添付してご連絡ください。

・請求書担当者名
・決済確定日
・Paid番号
・伝票番号
・顧客番号(BUY〜)
・請求金額


ご請求情報からアカウントをお調べ致しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

プレミアムプランのキャンセル・返金について
この情報は役に立ちましたか
それでも解決しない場合は?
お問い合わせ