まとめてダウンロードができません

​考えられる原因はこちらです。

1.無料会員アカウントでログインをしている
「まとめてダウンロード」はプレミアム会員様限定の機能です。
無料会員アカウントでログインしている可能性がありますので、お確かめください。


まだプレミアム会員にお申込みでない方はこちらよりお申し込みください。


2.プレミアム会員の自動更新時にクレジットカード決済に失敗し、支払い保留になったためプレミアム機能が制限されている
自動更新時にクレジットカード決済が失敗する原因として、登録されているクレジットカードの有効期限切れや、ご利用限度額を超えてしまっているなどが挙げられます。
こちらのヘルプを参考に、未払い分をお支払いいただくとプレミアム機能がすぐにご利用いただけます。



この情報は役に立ちましたか
それでも解決しない場合は?
お問い合わせ