推奨環境で利用しているのに、不具合が起こります。どうすれば良いですか?
ご利用中の皆様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
推奨環境で利用していても不具合が解消されない場合、一度下記のご確認をお願い致します。
- ブラウザのバージョンを確認し、最新のものに更新されているかを確認
- ご利用中のインターネットが安定して接続されているか確認
※ご利用中の回線等の質問は、ご利用中サービス各社様へご確認ください。弊社ではお答え致しかねます。
また、上記に問題がない場合は、大変お手数をおかけいてしますが、一度下記のお試しをお願いいたいします。
①ブラウザのキャッシュをクリアする
②再度ログインする
③強制リロード(スーパーリロード)※を行う
→Win:Ctrl + F5、Mac:Shift + 更新ボタン
④時間を空ける(数時間~1日程度)
※強制リロードとは
Webページのデータを強制的に読み直す操作です。
OS、ブラウザによりコマンドが異なります。
上記記載コマンドでリロードできない場合は「強制リロード(またはスーパーリロード)」とご検索下さい。
なお、上記お試しいただいても改善が見られない場合、お問い合わせページよりご連絡いただけますでしょうか。
ご連絡いただいた後、必要な場合は下記事項をカスタマーセンターよりメールにてお伺いいたします。
(事前にご記入いただけますとスムーズです。)
詳細が分かり次第、生じている不具合について調査を行います。
【問い合わせの際に記入していただく】
- 不具合が生じているアカウント
- ご利用PCの機種
- ご利用OS
- ご利用ブラウザ
- 該当の不具合が生じている画面のスクリーンショット、または動画の添付
- エラー状況の詳細(どういった手順で操作した際にエラーが生じているか等)
- (デザインACの場合)不具合が起こっているデザインのURL、またはダウンロードデータ
上記の他、エラー状況が詳細に分かるものの添付をお願いさせていただいております。
大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
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不具合