契約人数を超えるチームメンバーの追加はできますか?

はい、契約人数を超える法人のメンバーの追加はいつでも可能です。


契約人数を超えた法人のメンバー追加が行われた場合のご利用料金ですが、
既にご契約中の金額とは別途、メンバーを追加した時点で請求が発生致します。

法人のメンバー追加時のご利用料金は、メンバー追加日から次回更新日までの日数で金額が決定いたします。

代表者(オーナー)アカウントのマイページにある「メンバー管理」画面に表示されている「次回追加メンバーを招待した場合の課金額:〇〇円」をご確認ください。


法人のメンバーの追加方法はこちらをご覧ください。



(関連ヘルプ)

法人向けプランの更新に合わせて契約人数を変更したいです。:https://help.freebie-ac.jp/detail/384

この情報は役に立ちましたか
それでも解決しない場合は?
お問い合わせ