法人向けプランの更新に合わせて契約人数を変更したいです。

法人向けプランは、いつでもメンバーを追加契約することができますが、

次回更新の時にご契約人数を増やす、または減らす予約も可能でございます。


1.管理者アカウントでログイン

2.マイページ「メンバー管理」にアクセス

3.「ご契約情報」欄内にある、[次回更新時の契約人数設定]から人数を指定


上記お手続きをいただきますと、ご変更後の更新分から指定した人数で契約更新が行われます。


ただし、ご契約人数を減らしたい場合は、次回更新日までにご利用メンバーの人数を次回更新分の人数以下にご変更いただく必要がございます。

指定した人数よりもメンバーとして登録されている人数が多いまま更新が行われますと、

メンバー登録されている人数で自動更新されますのでご注意ください。


なお、法人向けプランの最低契約人数は二名様です。

一名様のみ残して他のメンバーを削除していても、自動更新の際に自動で個人向けプランに変更されることはございません。

一名様のみのご利用となる場合は、法人向けプランをご解約後、個人向けプランにご契約し直していただきますようお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか
それでも解決しない場合は?
お問い合わせ