Paid利用決済(銀行振込・口座振替・コンビニ支払い)とは何ですか?
Paid決済をご利用いただきますと、毎月更新プラン・デザインACのみのプレミアム会員プランを除いた毎年更新プラン、2年更新プラン、3年更新プランで銀行振込・口座振替・コンビニ支払いによるお支払いが可能になります。
※毎月更新プラン・デザインACのみのプレミアム会員プランは、クレジットカード決済・AmazonPay決済のみとなります。
●Paid利用のお支払いとは
プレミアム会員登録時の決済方法で、銀行振込・口座振替・コンビニ支払いによるお支払いが可能になります。
●特徴
法人、または屋号をお持ちの個人事業主の方などがご利用いただけます。
お支払い方法は「銀行振込」「口座振替」「コンビニ払い」から、締め日は「20日」「月末」から選択できます。
※Paid審査に合格し、プレミアムプラン登録完了時のお支払い方法はデフォルトで「銀行振込・月末締め」となっております。
口座振替やへの切り替えは、審査完了時にPaidから郵送される申請書類が必要になります。
●審査について
ご入力いただきましたお客様の情報をもとに Paid にて審査が行われます。
審査では会社情報のチェックとお電話確認を行います。審査完了までに2~3営業日のお時間をいただきますが、審査状況によって前後する場合がございます。
審査状況につきましては、恐れ入りますがPaid様へお問い合わせくださいませ。
審査完了後に、プレミアムプランをご利用いただけるようになります。
●注意事項
※毎月更新プラン・デザインACのみのプレミアム会員プランはご利用いただけません。
Paid(ペイド)は、法人および個人事業主のお客様を対象としたサービスになります。
Paid は、日本国内向けのサービスです。
海外にお住まいのお客様はご利用できませんこと、ご了承お願いいたします。
ご利用には申請・審査が必要になります。
審査結果によっては、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承をお願いいたします。
また、審査状況によっては、申請情報とは別の書類をご提出いただく場合がございます。
審査状況、審査までの日数などに関しては弊社でお答えすることができません。
恐れ入りますが、審査についてのお問い合わせはPaidまでお問い合わせください。
なお、振込みの際の振込手数料はお客様のご負担となります。(※銀行振込・コンビニ支払いの場合)
Paidの仕組み
①注文・・・・・・注文のやり取りは、当社と直接行なっていただきます。
②納品・・・・・・プレミアム会員サービスは当社から提供されます。
③ご請求・・・・・請求書はPaidから発行されます。
④お支払い・・・・Paidに代金をお支払いください。当社にはPaidから支払われます。
口座振替(Paid)に関する問い合わせ
「口座振替(Paid)」の審査、または利用状況などに関するお問い合わせにつきましては、Paidサポートデスクへお問い合わせください。
※上記リンク先は弊社が提供するサービスに関するお問い合わせ先ではございません。