プレミアム会員プランの契約を変更できますか?

個人向けプレミアム会員プランは、お申し込み時に下記4つからお好きなお支払いプランにお申し込みいただけます。

・毎月更新プラン

・毎年更新プラン

・2年更新プラン

・3年更新プラン



プレミアム会員申し込み時にご契約期間分の料金を一括決済するため、申し込み完了後のお支払いプランの変更は出来かねます。


お支払いプランの変更をご希望の場合は、現在のご契約を一旦解約いただき、新規で任意のお支払いプランにご契約し直していただくことになります。


プレミアム会員解約後は、ご契約期間に残日がある場合でも即日無料会員に切り替わりますため、

ご解約のタイミングにつきましてはご検討いただきますようお願い致します。


個人向けプランから複数人で利用する法人向けプランへの契約変更につきましても、一旦ご解約していただく必要がございます。
法人プランの代表(オーナー)アカウント、または法人プランのメンバーとしてご利用予定の方で、現在個人でプレミアム会員に契約されている方は、
恐れ入りますが、新規プランでのご契約となりますので、一旦ご解約してから再度法人プランのご契約をお願いいたします。

なお、法人向けプランをご契約していて、一名様を残してプレミアム会員プランのご利用を終了した場合でも、自動で個人向けプランにはご変更されません。 
その後、一名様のみのご利用となる場合は、法人向けプランをご解約後、個人向けプランにご契約し直していただきますようお願いいたします。


この情報は役に立ちましたか
それでも解決しない場合は?
お問い合わせ